応援イラスト・SS(カーニバル666)

アンソロやイベント参加者様からいただいた素敵な作品を公開しております!

稲嶺むき様より

あまーい香りがしそうな可愛い作品!それぞれの正装が凄く似合っています~♪はちブラックにも注目!素敵な作品ありがとうございました!

倖ノ脊様より
不穏系ブラック~!狂気を感じる表情がイイっ…!その目でみられたら、虜になってしまう。素敵な作品ありがとうございました!

かひねこ様より
サブキャラ大集合~!!みんな良過ぎてテンションあがりまくります!!素敵な作品ありがとうございました!

ひだり様より
これは、一目で恋に落ちてしまう!!何て可愛く美しいひめたん!!!「あの夏、俺は君の隣にいられた日のことを、一生忘れないよ……」なんてセリフが浮かびました。素敵な作品、ありがとうございました!!

mukinly様
うおおおおお!ド健全過ぎて、心が洗われる!!やばい、やばい、みんな可愛すぎる!!躍動感溢れるていて、本当に見ているだけで元気が出るなぁ!!ありがとうございました!!

□様より
あああああっ!何て妖しく美しい、そして可愛いアカネちゃん!!光る赤い瞳に魅了されちゃいます~!こんな子にだったら食い〇されても本望っすよ……とモブ男は思うのだろう。本当にありがとうございました!!

おにく様より
きゃああああ!ブラックのあやしい色気が最高に好き!!舞台の始まりを予感させてくれるような作品で、テーマにぴったりで感動してしまいました!ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました