ブラック右なエピソードリスト

2023年4月17日時点で、ブラックチャンネルで528本のアニメが公開されています。

どの動画も面白いのですが、特に右派がぐっと来るエピソードを共有したいと思い、前回オンリーで企画した「ブラック右なエピソードリスト」を今回も継続することにしました!

リストは新しく作り直すことも考えましたが、どんどんブラッシュアップさせる方が良いかなぁと思いましたので、第一弾のリストに追加する形にしました!重複はオッケーですので、コメント付きでどんどん回答して下さい!

ご回答はこちらのフォームよりお願いします!

いただいたご回答は、ある程度まとまったらフォロワー限定のプライベッターで先行公開しますのでお楽しみに!皆さんで究極のリストを作っていきましょう!

右オンリートップ
総合トップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました