あくまで右!スクショまとめ1

このサイトは2023年1月15日にpictSQUAREにて開催されたブラック受けウェブオンリーイベント「あくまで右!」のコアタイム等で撮影したスクリーンショット集です

*このイベントは個人が開催した非公式イベントで、公式とは一切関係ありません。

11時からのコアタイム

ツイッターのスペースには19名の方に来ていただけました!まずは中央闘技場で記念撮影!

皆さん、素敵なアバターで参加してくれていました!

小野さんは平行四辺形A様!

そよかさんはブラックアバターにマフラーをつけてクリスマス仕様に!

SHIGERUさんは羽の生えたブラック!

□さんは可愛いさとし君!!

おにくさんは美味しそうなお肉!

はっかさんは下級天使ちゃん!

おへやさんはおうち!

び~さんは顔だけのブラック!

そしてなかしまさんは18禁マーク!ドラゴンの目になっていて、めっちゃ笑いましたww

次は混浴露店風呂ゾーンへ!

もぐBのかひねこさんと、パンケーキのおー-のさんが加わってくれました!

みんな、あったかいお湯につかって気持ち良さそうですね♪

おへやさんが脱衣所になっていましたww

すみっこでじっと見守る倉ノ龍さんも良い味出していますw

お酒を飲むそよかブラック。……ブラックは成人してますよね?(先日の姉化回でアカネちゃんが未成年ということが発覚したのでww)

次は教室ゾーン!

給食タイムになり、おにくさんとおー-のさんが食べられていますww

お次は天界ゾーン!

星屑さんがアカブラアバターで駆けつけてくれました!

おやつを机の上に置いて、お仕事するもぐB様……!!

お次はブラックのテーマカラーでもある黒と赤のお部屋!

料理になるおにくさんとおー-のさん!

時計になったなかしまさん!!

その2へ
「あくまで右!」トップへ
総合トップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました