あくまで右!スクショまとめ2

お次は皆様の店舗に押しかけました!

まずはSHIGERUさんのラブホな店舗!ゴージャスで本当に天界っぽい!!

充電器さとしくんになったゆつけさんも登場してくれました!

なかしまさんの店舗はDVD屋の18禁コーナー!

気になるタイトルが多く、陳列棚に釘付けのみんな。

そしてなんと、AVに出演している本人(もぐB様)が現れるというサプライズが!!

18歳未満禁止の為、中に入れない□さんのさとしくんww

おにくさんの店舗は美味しそうな物がいっぱいでした~♪

ゆつけさんの店舗はB様のおうち!

ぎっしりの本棚と、唯一の娯楽品のオセロ、そして天使の白い羽!

エリート天使らしいストイックな生活ぶりが伺えて、何とも言えない気持ちになりますよね~!

おー-のさんのお部屋はクリスマス回を再現!

改めて動画を見直したら、しゃれにならないくらい再現度が高くて震えました!

クリスマスの靴下をつけた椅子、さとし君のお部屋の二段ベッドと机、天井のクリスマスの飾りつけ、テーブルの上の花瓶、途中で届いた段ボールと鉛筆。本当に細かい所までアニメと一致しちゃってます!!

友達がいっぱい来てくれたので、さとし君はテーブルの上に乗って大喜び~!!

星屑さんのお部屋は、狂気のアカブラワールド!

書いてあるセリフの一つ一つを読んでいくと、ニヤニヤが止まらなくなります~!!

その3へ
「あくまで右!」トップへ
総合トップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました