あくまで右!スクショまとめ4

21時からのコアタイム

2回目のコアタイムは、ツイッターのスペースに33名も参加してくれました!

前半は次回オンリーやアンソロ企画についてのお話で盛り上がりました!後半は記念撮影タイム~!

まずは中央闘技場で!

夜のコアタイムは、ヴァグさんがブラックアバターで来てくれました!

かひねこさんはブラ子になって来てくれました!

ドラゴンちゃんの上に仲良く座っている、さとブラに注目~!!

おにくさんが食べられているのも可愛いです♪

モニターの飾りの上に乗っている摩訶不思議なパンケーキ!

クリオさんも、栗になって来てくれました!

その後、いかすみさんの店舗に押しかけよう!となったのですが、肝心のいかすみさんがフリーズしちゃって、来てくれないww

合流出来てほっ♪

でも人多過ぎて、集合写真がわけわからなくなってきています!

次は単行本ネタの充電器さとし、平行四辺形A様、もぐB様にステージに乗ってもらい、アイドルとしてちやほやしまくりました!

次はブラックだけで大集合しちゃいました!

アカネも混ざってますが、このアカネはブラックと一心同体なので仕方ない!!

絵文字でディール出来ることを知りました!!

何故か体が透明になってしまっているのですが、あそびびさんも来ていました!

食べ物だけで大集合!みんな、動きが可愛かった~!!

最後は天界に!

B様の仕事っぷりを見守るA様!!

真面目に仕事する天使のはっかさん!!

A様が監視しているのに、仕事中にビールを飲みだすB様!

おつまみも超充実!!

そんな感じでめっちゃ盛り上がったコアタイムでした~!

皆様本当にありがとうございました!!

「あくまで右!」トップへ
総合トップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました