あくまで右!スクショまとめ3

□さんの店舗は、おにくさんの店舗と双子ちゃんでした♪

いやしかし、このさとしくん、可愛いすぎ♡

そよかさんの店舗は、クリスマスボイスの再現でした!

白を基調にしたオシャレなインテリアに、壁のブラックポスターやら、ブラックぬいぐるみやら!そしてブラックが「俺」にくれたパーティでの使用済みグッズまで(涙

ブラックは他の男の物なのさ……と思いながら窓の外を眺めると、雪が凄く可愛くて……という世界観があって、心掴まされるお部屋でした♪

倉ノ龍さんはデフォルトの店舗を使ってくれました!

みんなで熱いパッションを飛ばしまくりました~!

かひねこさんのお部屋は、アバターと同じもぐB様でした!

クオリティ高すぎるドット絵に、見惚れてしまいます~!

水晶玉を掲げるようにしているデザインセンスも素晴らしいです!

あまりの可愛さと美しさ、神聖さに、みんなの命が救われていきます!

おへやさんの店舗はBC動画が表示されたモニターでした!

最初はサムネの元ネタがわからなくて??だったのですが、店舗の水晶玉を利用したオリジナルサムネということがわかり、天才!!!と感動してしまいました!

はっかさんの店舗は、たくさんのブラックぬいぐるみがお出迎えしてくれる、とても可愛いお部屋でした!

遊園地っぽい雰囲気なのが楽しいですね~!

テーブルを囲むようにレイアウトされていたので、みんなで椅子にして座っちゃう♪

もぐB様と平行四辺形A様が二人で1つのブラックに座っていましたww

小野さんの店舗はB様のバストアップ!

色っぽくて綺麗なデコルテに、つい吸い寄せられてしまう~!!

掌の上に乗れる仕様なのが本当に素晴らしいです!

セリフも良くて、可愛らしさの中にB様の魔性を感じる~~!

「潰されたい♡」「弄ばれたい♡」とみんな、B様に妙な救済を求めていましたww

その4へ
「あくまで右!」トップへ
総合トップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました